とめぇwww

去年・一昨年の今頃を振り返ってみる。

05/08/20
課題進行状況 : □□□□□□□□□□

レポート進行状況 : □□□□□□□□□□

肉体疲労進行状況 : ■■■■■■■□□□



D.C.S.S.ことり萌え状況 : ■■■■■■■■■■■■■■■■(ずぎゃーん





てか課題が全く終わってないというのがマジやばい。ちなみに去年の今頃は

04/08/22

いやー、花火楽しかった。女の子いっぱいで楽しかった。私?私はもちろん男と二で・・・

なんかゲーセンに浴衣姿の女の子いっぱいいたんですよ。プリクラ大混雑。

それを無視してその横ではギタドラポプで大賑わい。でも弐寺はないので私は一人ぽかーん。

ダチはダチでZガンダムやってるし。そっこう死んでるし。

やることもないので花火会場に早めに行って二人で黄昏てました。寂しいよ。

04/08/29

率直に言うと課題進行度0。ゲージで表すと 0:□□□□□□□□□□:100


すみません疲れてます。いつもこんなんだな。



成長なし

うん、そうだ。明日は花火大会なんだよ。


もちろん独りで行ってきます。




成長なしwwwwwwwwwww