あるがままの心で

mixiでも1日最低2件書いてサイトの更新でも書いてこっちでも書くってね。どんだけ書きたがりやねんお前って感じの藤川一哉ですこんばんは。
そういや昔テキストサイト作ろうかと思い立ったことがある。やめたけど。




今日も起きたら12時過ぎててやる気失せました。
起きたときすでに12時過ぎてたらその日1日は何もやる気が起きず、外出も近場で済ませてしまい、夜寝るまでぐだぐだしてしまう。
これを打破するには遅くとも10時ぐらいには起きないといけないが、12時に起きたときは夜も眠れずに夜更かししがち。
結局寝るのも5時ぐらいになってしまって、5時に寝て10時に起きるっていうのは結構苦だから実行できずに12時ぐらいに起床。


悪 循 環


明日こそは気合いれてビシっと10時前に起きてみよう。今すでに24日の2時過ぎだけどね。
28日ぐらいまでに法学の課題と工学実験のレポートを終わらせたいよー。それ終わらせたらハッピーエンド。




OSの課題はまったくわからん。あれでわかれっつーのがどだい無理な話。テケスタ。