チャッチャッチャ

■     ■           ■    ■
 ■ ■  ■    ■    ■ ■  ■  コンバンハ!
 ■■■■■  ■■■■   ■■■
   ■      ■ ■  ■   ■
  ■■■    ■ ■■ ■  ■■■
 ■   ■     ■ ■    ■   ■
 ■  ■      ■  ■   ■   ■




法学の課題はすんなり終わりそうです。あることないこと書いてたらすぐだよ!
あと国語の課題は創作でいこうかとおもうんですが、プロットもあげないで書き始めてもいけますかね?
ぶっちゃけそんなの書いたことないので勝手がわからんのですがこういうのはノリでなんとかなるもんですよね。
ダテにラノベや小説やテキストサイト読んでねぇぜ!




てことで今から課題やりまー(只今26日午前3時)


////////////////////////////////////


課題終わったよママン!(只今4時20分)
あることないこと書きまくったのに全然進まず困りました。こんなのはとりあえず提出すれば良いんだよ。
これで残す(やるべき)課題は国語だけ、か。よーしパパ頑張っちゃうぞー!
レポートは最後の3日ぐらいにやればいいや。余裕余裕。うん。そう思わせてよ。