うっほー

只今23日の3:35ですよ。


なんかアクセス解析みてみたら「TM FACTORY」様からも捕捉されてた。あれかな、筆瞳子のときかな。
てか気がつくのおせー!俺おせー!!
マリみて専門のCGニュースサイト様なんで、そんなところから捕捉されたらマリみて描くしかないじゃないか!
とかいう風に変に気負わずにいつもどおり普通に自分の好きなものだけ描き続けていくわけですが。いやん。




あと、拍手の絵変えようと思って色々いじってたわけですよ。
で、設定終わってアクセスしてみたら404エラーでやんの。なんでよ?
とか思って冷静に見たら明らかにリンク先間違ってるよねこれ。てかいつから間違ってたんだろう?こわっ
てかほんとに前から間違ってたのだとしたら、今のサイトの構成にしたときからってことだろうから


3月の終わりから?


ねーよwwwそれはヤバイwwwwwww
てかまれに拍手もらってたんですがあれはどういうことでしょ。間違ってなかったのかもしくは頭のいい人がURL弄ったか。
拍手なんてめったにもらわないんでどうでもいいやって思ってたんですが、送ろうとしても送れなかった人がいたとしたらすみません俺のミスです。
てかこんなとこで言わずにサイトで言えってね。誰もはてなダイアリーみてないし。




(´・ェ・`) テラサミシス