いてぇwww

事故ったwwwこれは痛いwwwww


何か左折に巻き込まれて弾かれた。俺の体5mぐらい転がった。
弾かれた瞬間俺が考えてたことは「受身!受身さえとれば大丈夫!!」ってことでした。
バイクなんてどうでもいいんでとりあえず腕を突っ張って体を車体から弾き飛ばしてあとは地面見据えて回転受身。
おかげでブレーキペダル曲がっちゃったんですが、事故現場のすぐ隣がカーコンビニ倶楽部だったんで店員の兄ちゃんに頼んで修理。
幸い怪我はかすり傷程度だったんですが、それよりも!それよりも俺の服がどろどろに!!!
一番気に入っていたシャツだったんでかなりショックですたい。あー、汚れ落ちるかな・・・。
怪我は腕とか肩にかすり傷、あとは両足がちょっと痛むぐらいですよ。鋼の男藤川一哉。


もう花火大会とか行ってる余裕ねえなこれ。




某深沢の人のせいで最近メッセで下ネタしか喋ってないよ。