千里の道も一歩から

ネットサーフィンとかいう趣味がなかったら空いた時間に勉強してさぞかし賢い頭になっていたのだろうと妄想を膨らませながらもすれ違う自転車にまたがる女子高生を横目で追いかけている藤川一哉です。死にたい。


マリみて新刊「仮面のアクトレス」キタ。
そして予想通りの展開キタ。これはもうだめかもしれんね。
激しくネタバレしてしまうのも何なんで、暫くは沈黙を守ることとします。
あー、瞳子・・・。


PC買い換えるために金ためるはずが、一向にたまる気配がない。こうなったら借金してでも無理矢理に買うしかないのだろうか。
夏休みにバイトするかどうかまだわからんのですが、とりあえず8月までに10万弱はたまりそうです。
でも服買ったり遊びに行ったりしてたらすぐになくなるんだろうなー。どうしよー。
夏休みにむやみに遊びに行かないためにも、勉強とバイトで時間を潰すようにしなければ・・・!


ぶっちゃけ、来年の今頃には編入試験が控えているので嫌でも勉強はせにゃならんのですが。