近頃流行の

周囲がサッカーサッカーとわめいて深夜にテレビの前に集まっているのを見て「そこをどけ、俺に深夜アニメを見させろ」と念じるも通じるわけもないのでしょうがなく不貞寝を決め込む藤川一哉ですこんばんは。




あと1週間で夏休みということで、いやはや時の流れははやいものです。
しかしですね、何故か俺は夏休みにはいったあとも学校に出向かないといけないわけですよ。
教官どもの都合で終わっていない実験がまだあるので、夏休み中に終わらせようという話らしいです。


ちょっとまてよ
夏休みっつーことは寮から追い出されるわけですよ。
つまりはですよ、たった2,3時間の実験をするために実家からはるばる電車乗り継いで2時間かけて登校せにゃならんわけですよ。
そういうことになるなら空いた暇な時間とかにつめてやってくれよと。
なんなら9月に学校始まってからやってくれたらいいじゃないかと。




まぁ学校行くなら行くで通り道である神戸三宮で遊べるからまぁよしとします。
タイミングが合えば某花金の人にも会えるし。何だかんだで夏休みが楽しみです。







p.s.夏休みは勉強漬けになりそうです。