ぼー

講義が暇だ。国語とかやばい。てか高専の4年にもなって国語ってなんだ。
暇すぎて教科書のカバー外してマリみてにつけて堂々と90分読んでた。ちなみにチェリーブロッサム


スポーツテストで死に掛けた。上体起こし(腹筋)は35回で満点のところ、頑張って44回したせいだ。
反復横とびとかマジやばい。捻挫した左足が恐くて集中できない。幅跳びも同じく。
来週は1500M走と50M走とハンドボール投げ。全部満点とりたいなぁ・・・


mixiのほうでもかなりの量の日記書いてたりしますが、絵とかはあげてませんのでご安心を。
mixi限定で絵とかアップしたらなんか申し訳ない気持ちになると思うのは俺だけか。そうか。
週末はのんびりする予定だったのに、人手不足でバイトに借り出された。5時間とか嫌なのに・・・
まぁこのペースでバイトし続けて倹約してれば8月にはPC買えそう。
本体10万前後、ディスプレイ3〜4万で買えば・・・って高いなぁ。服代とかゲーセン代がなくなる。
ちょっと頑張って8月中適度にバイトして、もう1ランク上のものを買うのもありか。




獲らぬ狸の皮算用