きょうのにでら^^

まぁ特に何もなく、ただDJP.が増えただけなんですが。現在1600ちょっと。
ハピスカ、RED、DDはだいたいプレイしました。DDはクリアマーク少ししかついてないですが。
今日はとことんAA寸止めが多かった。AとAAってポイントにかなり差が出るから悔しい。
DP5級更新。81%。次やれば90%はいけると思う。1級ぐらいまではとりたいなぁ。


隣でGFやってた女の子の集団がいたのですが、1P側故障中なのに1P側のスタートボタン押して大変でした。
声かけてみるもののどうしようもなく、とりあえず店員呼んでました。
まぁその横で観察がてらのんびりとDMしてたわけですが。


明日、バイトが終わったあとに精神的・体力的に余裕があればまたゲーセン行くかも。




バイト中常に吐き気がとまらない藤川一哉でした。