生きてます

とりあえず、ね。
てかmixiのほうは書いてたのにこっち書かないとかあれじゃん、以前自分で言ったのに・・・
てか明日(というか数時間後)にですね、検尿とかせにゃならんのですよ。夜更かしはまずいのですよ。
ちなみに、過去に3回連続で検査にひっかかったことがある人間です。原因はきくな。


とりあえず、それなりに身辺も落ち着いて、勉強もして適度にバイトにもいって日々充実。
あとは絵を描くタイミングとか見つけたい。がんばるべー


自分を好きになってくれるような女性がいたら、その人のことを思いっきり愛せそうな気がする。
ネガティブ思考てわけじゃなくて、自分が相当な変わり者だというのは理解しているから。
てかB型の男って嫌われるらしいけど、どうなんだろ。わかるような気もする。