オーストラリアGP

最後は思わずふいたwww
てかニコが走れないって時点でなんかレース見る気力半減。
とりあえず「ルノー負けろ。ルノー負けろ・・・!」とだけ願って観戦。いや、勝ちすぎは面白くないし。
まぁ結局はアロンソが1位でしたが。フィジケラピットスタートで5位とは・・・
アグリは二人とも完走できてよかった。マジよかった。世間では冷たい意見もあるが俺は応援する。
てかちょっとよそ見してるうちにミハエルがいなくなってた。あーあ・・・


最後のバトンのエンジントラブルですが、あれも作戦のうちなのかな?
次にペナルティなしでエンジン交換が出来るから、5位を捨ててまでも・・・とか。
フィジケラも巻き添え食らって焦ったと思う。視界が一瞬すっげぇ悪くなったはず。


ニコがんば。マジがんば。