引越し

いや、俺がじゃなくてダチがなんですが。大学が金沢のほうなので今日行ってるらしい。
なんか変なことになってたので掻い摘んで。
メール着た

14:40
今パソしてる?○○行きのバスどれかわからん
案内所もないし

15:03
南部車庫ってのにのったけど着くよね?

俺の返信

JR?野々市車庫てのがあるらしいが。

で、ダチ

15:05
うはwwwもしかして間違えた?www

返信

ちょ、行き先載ってるだろ?また方向音痴炸裂?*1wwwww

ここで路線とか経路の写メを送る

15:17
うは東かよ。逆にいたからか
人生オワタ

俺の返信があって次

15:18
だなぁ。まぁこのバスにかけてみるぜ

ねーよwww

15:23
何か全く逆に来てる気がする。頼む

15:25
ぜってー違うwwwしらん地名ばっかwww

やっぱこうなるか

15:28
なんかオラわくわくしてきたぞ

いやいや、もうダメだろ。が、しかし

15:35
なんか着いたぞ。○○前

15:36
でもさ、なんか違う。どこだここwww


・・・え?違うキャンバスなんじゃね?



15:44
着いたwwwさんくすwww


へーついたんd・・・ええー?!そんな適当?!
まあ無事に着いて何よりですよ。今頃大学付近のゲーセンでQMAでもしてるんでしょうかねぇ。

*1:以前、駅から10分で着く場所を探して2時間迷った挙句、友人を呼びつけて案内してもらったことがある。