久しぶりに

先輩とかその他同輩とかに誘われて、悪飲みしてしまいグワングワンいっとります。
(ちなみに、25日も昼前なのに日付は24日で書いております。)
集まったメンバーが全員バンドやってる人間と言うこともあって、自然と音楽談義に。
それぞれがお気に入りのアーティストのお気に入りの曲かけて「どうよ?」と。
Rage Against The Machine」や「blink-182」を薦める周囲に対して、「俺ガキのころはGLAYとかしか聴いてへんかったなぁ。」と


ごっつ疎外感


まぁそれもこの寮にはいってからだいぶ緩和されましたが。洋楽聴くようになったなぁ。
最近はSUM41がいい感じ。PUNKよりHARDのほうがいいですね。


私のCDラックにあるCDを見てみると

J-POP最高。あとはクラシック。親と隣の住人COCOの影響でよく聴いてます。
聴く音楽の幅広いっちゃ広いが、間違った広がり方だなぁ・・・