最近

体の調子がよろしくない。最近と言うかずっとだ。
なんかいつ死んでもおかしくないような気がしてきた。素で怖い。
テスト期間ムリしたせいか身体が悲鳴あげてるのかな。


そういえば、ダチにサイトバレした。
しかもそのダチってのは、隣の部屋の住人。
いつも私のPC使ってネットサーフィンしてるからいつかバレるとはおもってたが・・・
実際はメッセのHN見て、それでググったらかかった。みたいな感じらしいですが。
学校とかでは結構普通人(でもないが)演じてるので・・・


豊岡では気温が35度まで上がったそうな。
明石ではそれほど気温も上がらず、近くがすぐ海ということもあってか結構快適。
それでも上で挙げた隣の住人は連日暑い暑いと洩らしてますが。
寮に入って3年目になりますが、まだ扇風機はつけたことがありません。
このまま5年間1度も扇風機つけずに卒業しそう。


隣の部屋の住人、と言いましたが実をいわなくても以前サイトの方でも名前が挙がっていた。
IIDX仲間とでもいいましょうか、COCOというプレイヤーです。
SP10段所持者で、各曲のスコアも私とは天と地ほどの差が。
1年のときから「学校やめたい」とか言っていたわりにはここまできてますが。
馬と車と山が好きなナイスガイです。色々な意味で尊敬してます。


こんな文章見られたら恥ずいな。まーいいやー、見なかったことにしてください>>COCO