うほっ

実を言わなくとも、成り行きで学校の学生会というものにはいってしまいました。
で、さっそく来年度の部活紹介パンフの表紙つくって!と言われて今日(15日)提出しました。
締め切り13日だけどね!!
で、さっき見知らぬ人、というかHNの人からメールきてまして

御疲れ様です〜。
基本的にはあれでよい、という話になったんですが、
あれに更に情報の付け足しで
「部活紹介パンフレット」
「発行:明石高専学生会」
の二つのキーワードを付け足して欲しいのです。
デザインが今ひとつと思ってるようでしたら、この時同時に作り直してもらってOKです。
今度の期限は木曜の夜8時まで、こいつに最終稿をぶつけられるようにしてください。


体調が優れない所申し訳ない。
もう一作業、どうかよろしくお願いします〜。


('A`)
ま、まぁいいか・・・作り直したかったし。
それにしても木曜日か。今は16日水曜日0時54分。間に合うかなぁ〜
オラに元気を分けてくれー



母親に「あんた宛になんか変なやつきてるでー」といわれた。
「変なやつ」に関して身に覚えがありすぎて正直びびってそれをみてみると


『超人気企画いよいよ募集開始!!G1パック参加者募集! シンクタンク


競馬かよ!!
シンクタンクには確かに登録してるが、こんなものが届くとは思ってもいなかった。
ちょっとびびったじゃねぇかクソ