|ω・`)



OHA(OHAじゃないだろ
藤川一哉ですこんばんわ。今は15日の3時50分。
2ヶ月放置・・・!過去最高記録ですよ。だめぽ
1月、2月と課題やらなんやらで勉強づめでした。お陰で少し賢くなったようなそうでもないような。
とりあえず一段落着きました。いつも同じようなこと言ってるとか言わないで!


この2ヶ月色々ありましたが、その報告を。
まず勉強に関して。

  • 「1回休めば評価対象外」のマイコンの単位を無事修得。助かった
  • 成績が危なかった微積分と化学。勉強の甲斐あってか過去最高点を記録(と思われる
  • だがそれ以外は成績ダウン。だめぽ

その他日常

  • テスト週間中にベース購入。「ベース弾く合間に勉強」状態になることもしばしば
  • バレンタインd
  • ホワイt
  • (´・ω・`)


最近、というかずいぶんと前からやりたいことがいっぱいあって、しかもどれも手付かず。
折角の春休みなんだしどれかやろうかと思うのですがきっかけがうーん・・・
こうやってうだうだしてるうちに休みが終わるのが通例。ヘルプミージーザス