IN A DAY.

あけおめことよろ


1月2日から風邪ひきっぱです。
正月に親戚みんなで集まってわいわいやるのが我が家の恒例行事。久々にいとことかに会えました。
奈良の祖父母の家までいってきて、母の弟一家と会ってきました。
みんな風邪ひいてて「しょっぱなからダセー!」とか言ってたら・・・まぁ、まぁまぁまぁ。
お陰で初弐寺も見送り。明日にでも行ってきます。
それはそうと、久しぶりに会うということで、成長した従兄妹たちが眩しく見えました。よくわかりませんが。
一番上の従兄妹はもう中学1年生だそうで。一緒にゲームしてたあの日々が懐かしい。
その後はそのまま東大阪の祖母の家へ。そこでは父の兄弟とわいわい。
初めて会う従兄妹もいました。うわー可愛い!!(ヘンタイ
これで従兄妹が男2人、女6人。パラダイス。


親たちが、このあいだの奈良県の事件について話してました。
「ヘンタイやな。ロリコンロリコン。」
「ああいう変な趣味してる人おるねんて。足が好きとか歯抜くのが好きとか。」
「見た目も最悪やしな。」


「あんた、あんなんなったアカンで?」


耳がいとうございます母上!!

                                          • -


あと、大晦日・元旦は梅田で遊び倒してました。
色々と面白いこともあったので、また後日〜