CRAZY FOR ME

沢城みゆきって1985年生まれだったのかぁぁぁっぁぁぁ!!!藤川一哉ですこんばんわ。


風邪治ってもないのに遊びにいったせいで少々つらい状態です。とりあえず今日は早く寝ます。
早く寝るとか言ってる人間がこんな時間(0:30)まで起きてるのもどうかと思いますがそれはそれ。


今日は初弐寺してきましたー。とりあえずREDの曲制覇を目指してるので、未プレイのやつやってきました。
やっぱり数ヶ月前に比べると、皿を結構拾えるようになってきました。
でもあんまり皿が集中してふってくると鍵盤が疎かになってしまったり。
あと、まだまだスコアがでません。
速い曲ほどスコアはでるようで、今日も「Karma」ではAでましたが「Kecak」ではB・・・
紙使えばもう少しスコアもでますけど、こういったところは練習していかないとだめですね。


Wikipedia日本の声優リスト見てました。
声優さんの名前とかはできるだけ覚えるようにしてるのですが、知らない人がいっぱいです。
にしても沢城みゆきってまだ19歳なんですね。デビューが中学生だったからそんなものですが・・・
若手の人も続々と頭角を現しているみたいですし、そろそろ世代交代かな?
どーでもいーいですよー