FLAG

昨日は疲れていてグッタリ眠ってしまいました藤川一哉ですこんにちわ。


梅田・心斎橋でうろうろしてきた。疲れたけど結構楽しかった。ウン。
ダチの買い物に付き合って、帰りは私の用事に付き合ってもらった。ゲーセン行っただけやけど。
第一ビルの「ニューウメダ」。あそこはキーが悪くてあんま好きちゃうねんけど人あんまおらんし。
「アム茶」はどこぞのオフ会かなんかは知らんが変な人がいっぱいおった。まぁいつもやけど。
ダチが「陰キャラばっかやん」とぽつり。その通り。
とりあえずⅡDXを3回続けてプレイ。腕疲れるっちゅーねん。
他の人がやってるのを見てたけど、二つ筐体があって二人が同時に「RED ZONE」はじめたときは感動した。まったく同時に鳴る音。おぉー
蠍火(7keys)」と「gigadelic(7keys)」両方やったけどできひんかった。「蠍火」はランダムかけたらなんとかいけるかなぁ。
そういえば、明日も梅田行くねんな。また行ってトライしてみよ。
晦日・元旦と外出してるから更新できひんかもしれんけどかんにんな。




書き言葉は大阪弁しゃべりにくいわ!やめさしてもらうわ。どうも、ありがとうございましたー

                                                                              • -


ってうぉぉぉぉ!ヤバイこと忘れてた!!
部の冬会誌のイラスト描かないといけないんだった。これマジヤバイです。
課題やらなんやらで忙しい中でそんなのできるか。今真剣に焦ってます。


・・・まぁ、なるようになるか。ほっとこ(ダメ