DnB HIGH

いまさらですが日記のタイトルは内容とあんまり関係なかったりします藤川一哉は今日も元気。


ここ数日、生活してた気がしません。知らないうちに28日で。
昨日も「ん?俺って日記書いたよな。おkおk」とか思ってたら書いてない!更新してるけど書いてないよ!!
昨日は久しぶりに紘平さんと再会。本屋で立ち読みとかコンビニでメシ食ったり、楽しかったです。
明日は友達と梅田まで遊びに行きます。服買いたいそうで。私はもちゲーセン。アム茶だ!


課題、まったく終わってません。正確にはプリント数枚は終わらせてますがそんなのすずめの涙。
中学・高校と一度も休暇中の課題を全部終わらせたことがありません。えっへん
今回もやる気ないので記録更新ですね。ですね。ですね・・・


晦日・元旦は大阪・京都で遊んできます。初詣は八坂神社で。すっごい混んでるんだろうなぁ。




普段が大阪弁とか、地方の方言の人ってウェブサイトで文章書くとき損ですね。
普段しゃべってる言葉そのままで書いてみるのも面白いかも。それはまた明日にでも。