Fxxk’n me

おはようございます今日は普通の朝の藤川一哉です皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は朝から神戸にできた「Bee's Kiss」にでも行こうかと思ってたのですが、起きたのがついさっき(11時)だったのであきらめました。
神戸なんて電車で30分ぐらいでいけるんですが、そんなとこに金使うのもったいないのでチャリンコです。
チャリンコだと片道1時間30分ぐらいかかるので朝早くに出たかったんですが・・・
まぁ今日はゆっくりと部屋で・・・レポート・・・あるんだよなぁ・・・_| ̄|○


レポート、わざと再提出くらって冬休みに持ち込んでやろうかしら。
先にこのレポートすませてる友人曰く「5回ぐらい再提出なるで」とのことで。
こんなにのんびりしてる暇あるんでしょうか?(ありません

                                        • -


サイトの改装準備の9割が終了しました。
製作期間1日の力作。シンプルイズベスト。
20日ぐらいまでにはあげたいと思います。どうせあげるならイラストと一緒に、てことで。
Xmasイラストは24日とかそんなギリギリになりそう。それが普通なんでしょうけど。
今年のクリスマスは一人で寂しく本屋で立ち読みな予感。そしてそこで友人に出会いそうな予感。二人の間に芽生える友情。そして禁断の恋へおt 



_|\〇_|||