I want to be the minority.

ヒャッホウ藤川一哉です。


テスト終わりました。あと1週間ちょっとで冬休み突入です。
テストの結果はどうであれ、やっと自由です。
ワーイワーイ




足りないのは愛ぐらいだ!!

                                                    • -


部活でちょいと無茶して、右膝怪我しちゃいました。
外傷じゃないのがせめてもの救い。なんか関節か筋痛めてるみたいです。
その後体育の授業でこれまた無茶して高飛び170cmとか跳んでまた痛めました。
ダンスするときちょいと痛むので困ったものです。


「リアル」読んだ後に膝の怪我とかやめてくれマジで。

                                                    • -


わーいパソコンがカリカリ奇怪音鳴らしてるよ!!
とりあえず分解して調べてみましたが(ノーパはバラすのめんどいです;)、グラボが原因みたいです。
正確にはファンの部分ですが。なんか接触しててカリカリうっせぇです。
使う分には(多分)支障がないので当分は無視しておきます。
応急処置程度にちょちょいと弄りまして、音も少し小さくなりました。


さー、いつ壊れるかな