I can fly! I can fly!!

テストまであと1週間ちょっとの今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか?藤川一哉です。


今回、科目数が2つも減ってくれたおかげで少々ラクできそうです。ハイ。
でもここで手を抜くとまた成績下がってしまうので、前回以上に頑張りたいと思います。
でも部活もしたいし絵も描きたいし、他にも企ててるものがいっぱいあるし。
23日には姫路の方でダンスイベントあるみたいですし。今回は見る側ですが。
とにかく、明日は少し暇なんで色々とやりたいことやってみようと思います。ハイ。


赤松先生の「ネギま!」を8巻まとめて買いました。
実家には全巻あるのですが、それは兄の所有物なんで持ってくるわけにもいかず。
結局はこっちで全部買い揃えるということに。あー、またダブる本が増える(ハガレンとか東京UGとか)。




方向性見失い気味、ですか。やりたいことはあるけどもそのための時間がない。
I have no time to do.