Falling

マジで体ボロボロな藤川一哉ですこんばんわ。


1ヶ月間休まずにダンスの練習してたので体がもうガタガタ。
今日の部活でもロクに体が動きやしない。大半はぼーっとしてました。
これから2週間ぐらいこれが続きそう。ゲフン


高専祭の売り上げで体操部のTシャツ作ろう!ということでデザインを任されました。
どんなのにしてやろうかしらウフフ。真ん中に大きく「妹」とか入れてやろうかしら。


今日から寮生球技大会。そんなしょうもないイベント企画すんな。
とはいうものの、球技全般はそれなりにやる身でして、私もバスケに出場。
余計に体壊して右ひざ痛めて、歩くのも困難ですコンチクショウ。


参加賞は缶コーヒーBOSS。また渋いなオイ。