Ring the bell

ポテチ(70g)が59円でハッピーな藤川一哉ですこんばんわ。


巡回サイトがまた一つ、閉鎖(する)。
「義務感を覚えたらおしまいだ」とはあちらこちらでも言われていることですし、私自身自覚もしております。
実際、何度か「義務」を感じてしまい、嫌になることもありました。
マッタリでいいじゃないですか。私みたいにサボりすぎるのは別として、ゆっくりやればいいと思います。
それが嫌なら、酷な言い方ですが、見なければいいんですし。ついていけるなら見ていただければいいですし。
これ以上書いてもロクなことにならないのでこれぐらいにしておきますが。


明日は久しぶりにフルに部活ができる日。明日に備えて早寝!・・・というわけにもいかず。
とりあえず、ここ1ヶ月、絵なんてロクに描いてないですし、PCにもロクに触ってませんでした。
それらの勘を取り戻すためにいろいろ頑張ります。ファイト


元旦は京都の八坂神社に行こうと思っています。
会ったらよろしく!(誰に