Die but

2週間ぶりの藤川一哉です別に死んでたわけじゃありませんこんばんわ。


学校始まってちょっとバタバタしていてなかなか時間がありませんでした。
とか言っている今も実はテスト勉強してたりもするのですが。
来週から期末テストなんで、いつもどおりなら勉強なんてしないのですが今回は特別頑張ってます。
テストが終わるまではゆったりとできないので更新とかも滞りがちですが、テスト明ければ頑張りますので。


というか会誌の原稿締め切りが10月第一週というのにまだ1つも終わってないのですorg
テスト終わってからの数日で完成させられるはずがない、と。
勉強の合間に時間みつけてやるしかないのでしょうけど、やはり勉強のほうが大事でして・・・
とりあえず頑張ります。10月1日はバスで日帰り旅行。USJに行ってきます。






割と必死です