NoStopWARA

荷造りも課題も全く、本当にゼロの状態な藤川一哉です明日は台風とか?


明日、明石のほうに帰還します。や、一応今は明石市民なんですよ嫌なんですが。
父母揃って送ってくださるとのことで。「私、あんたのために会社休んでんで?」とか。
その前に「時化で漁でんかったら大変やなぁ」とか言ってたのは明石の魚の棚で魚買うつもりだからだろ。
魚買うために会社休んだのかこの親は。笑える。
課題は結局やらなかったし、やる気なかったし、まぁいいや。やらん。明日、寮でやる。


「今月中に20枚」と言ってましたが、描き始めたの昨日の夜。今7枚。あと13枚・・・?






やべ、急がにゃ。リクエストくださいネタありません。

                                  • -


10枚完了あと半分!でもスキャナとか全部片付けちゃったので明日か・・・
明日って、すげぇハードスケジュール。課題全部写しつつ、みんなとトークしつつ、絵。
初日から徹夜とか間違いなさそうなんですが。オラにパワーをわけてくんろー。


ヤファたんて描くの難しいですね。ロリロリしたのは苦手です・・・>某人

                                  • -


母「一哉、あんた最後に食べたいもんないか?」


俺ってもう死ぬのか?!とか思った。冷静に考えると明日には寮に行ってしまうから。
とりあえず「うまいもん。刺身食いたい。」とだけ答えました。
悠著にメシくってるバヤイではないのですよお母様!!