Tell Me A Lie.

ぬりかべ


この数日間、溜まりに溜まった(というより全く手をつけていない)課題に悩まされたり、男4人でカラオケ行ったり、10時間寝てみたり、また10時間寝てみたり、スーパーの「2本で320円」の牛乳買いに行ったり、「冷凍食品4割引」で冷凍うどん買ってみたり、G'sマガジン9月号だけで1日つぶしてみたり、パンヤしてみたり、BUMP OF CHICKENに悶えてみたり、テキストサイト見て回ったり、時々ふと自分が嫌になったり、でもそんな自分が好きだったり、詩書いてみたり、音作ってみたり、凹んでみたり、でもそんな自分が好きだったり、もちろんあなたも好きですよ、韓国風冷麺食べてみたり、そんな日々。


率直に言うと課題進行度0。ゲージで表すと 0:□□□□□□□□□□:100
すみません疲れてます。いつもこんなんだな。


明日には荷造りしないといけない。絵描かないといけない。俺は何を変な使命感帯びてるんだ。自由にやればいいじゃないか。
頑張ろう。俺頑張ろう。彼女いなくても頑張ろう。いいさそのうちできる。Shall we do?






私はいつまで経っても私でいたいと思う。
この目が見えるうちは この耳が聞こえるうちは この心臓が動いているうちは


共に居てくれる友人がいるうちは