Heavens Door

マジで課題してません藤川一哉です皆さんどうお過ごしですか?



15時 暇じゃ〜
15時 ものごっつひまじゃー
15時 みんなでパンヤしようぜー
15時 パンヤしようよー
15時 私もパンヤしたい
15時 じゃぁ一緒にパンヤしようか
15時 うん。しよう
15時 よし。みんなでDLだ
15時 いまなら無料。みんなでしようよ。ぱんやぁぁぁぁぁ
わかったからとりあえず拍手でそういうのは言うな、と。
というかそんなことやってる余裕ないので


クライアント落としました。いいさ笑うがいいさ。垢登録メールこないのを笑うがいいさ。




諸事情により、昨日中にBUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」を買いにいけなかったので今日買いに。
地元の本屋は売り切れだったり、チャリンコで40分のTSUTAYAも売り切れだったり。なんだこれは。
思ったより売れている模様で、ファンとしては嬉しいのでしょうがもうちょい出荷&仕入れしてほしかった。
最後のたのみのHMVでは大量にありました。よかったよかった。
さあ、何枚売れるか。


絵を描くものの更新するのが面倒くさい。いや、描いてない言い訳じゃない!言い訳じゃない!すみません。