I’ve backed.

お久しぶりですいい加減こんなこと止めたい年頃な藤川一哉です。


なんだかイベントやらテストやらでごたごたしてましてろくにPCに触れられませんでした。
それも明日、明後日で終わります。
11月6日、7日とうちの学校で祭りがありますので暇な方はどうぞ。
・・・とか言っても誰も見てないな。更新が突発的すぎる。
まぁ見てる人がいればということで。紘平さんとか一部の知り合いは直接誘いましたが。
視メ研のほうの会誌に数点描かせてもらってます。
あとは初日に体操(ダンス)部としてブレイクダンスのイベントも出ます。
それが終わったら普通に部の露店で客引きとかやってますんで。
見かけたらこえかけてやってください。


なんか久しぶりに自由な時間だ。昨日の夜はスマブラで盛り上がったとか内緒な。






高専祭の概要

場所:明石工業高等専門学校
日時:11月6日、7日 9時30分〜15時30分
一般参加者自由


暇ならどうぞ(体操部行って「藤川いるか?」とか言ってくれればわかります。)