Move Myself

1日空きましたけど死んだわけではありません藤川一哉は今日もひきこもり。


昨日は地元で花火大会があったので行ってきました。
そのあと疲れてコテーンと晩飯も食わずに寝てしまいました。起きたら朝4時。
いやー、花火楽しかった。女の子いっぱいで楽しかった。私?私はもちろん男と二人で・・・
なんかゲーセンに浴衣姿の女の子いっぱいいたんですよ。プリクラ大混雑。
それを無視してその横ではギタドラポプで大賑わい。でも弐寺はないので私は一人ぽかーん。
ダチはダチでZガンダムやってるし。そっこう死んでるし。
やることもないので花火会場に早めに行って二人で黄昏てました。寂しいよ。


今日22日ですが。ヤバイですね色々と。何もやってない。
とりあえず、夏休み中に会誌のイラストとか全部終わらせようと思ってたのですが到底無理のようで。
11月にうちで祭りあるんで暇な人はどうぞ。誰もこないだろうけど。
その祭りの場で会誌は売るんですが、というか「売る」ってのにものすごく反対なわけですが。
私や、他の方もまだまだ未熟なのにそれで金とるのはどうかと。会誌自体はボリュームありますけどね。
自分の描いた絵とかが金と引き換えに持っていかれるのは何とも複雑です。去年も色々複雑でした。
あー、今回はちょっとはマシな出来にしたい。5枚だけなんでしっかりやらないと。




今回の成績
V35:150000(光りません
Mokey Dance:150000(光りません
quasar:160000(ヘボ
No.13:130000(ヘヴォ

調子いいときと悪いときの差がすごい・・・