You Got The Truth.

体調不良で3日間絵を全く描いてない藤川一哉ですコンバンワ。


まぁ、体調不良といっても「なんか気分悪い」とかそういうので、病気ではないとおもうんですが。気の病ってやつですか。
毎日毎日不摂生してたのでそれが祟ったんでしょうね、確実に。
とりあえず、今日は栄養剤やら何やら投入して頑張ってみます。


11月の祭りに出す会誌の表紙を作ろうと思いさっそく作業会誌。
ちょっとカコイイ系にしてやろう、と思い3DCG作成ソフトでちまちま・・・
その後、「いや白黒印刷だからこんなの意味ない!」と当たり前のことに気がつき撃沈。
やっぱキャラ絵しかないのかー。めんどいー。


下でNori氏がいってますが、BOF開催中!登録BMS数120というアフォみたいなイベントです。
ナローバンドで120曲落とすとなると、何時間かかるんだホント。
しょうがないのでリビングにあるFTTHに繋いでるPCで頑張って落としてます。
でもまだ14曲。とりあえず直虫さんのチームとねこみまさんのチームとSHIKIさんのチームと、あとNoriさんがBGAつけてるBMSを落としました。
インプレ面倒くさいのですが、とりあえず頑張ってみます。


今日中に10枚ぐらい絵描けたらいいなー。ヤファたん70枚はまぁ無視ってことで!




                                      • -


まぁ、今25日だったりするのですが今日の日記に書くのもアレなのでここで。
今、現在進行形で某クラシック音楽集聴いてるのですが、何か聴き覚えのある音楽が聴こえてきました。
なんだろなー、あ、あれだ!「Jupiter」!
ホルストの「惑星」の「木星」ですね。これ原曲最高にいいですね。
あと、バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」とかいうのもよかったです。
日頃はトランスだのレイブだのロックだのアニソンだの聴いてるので、こういうのも楽しいですね。
いい具合に肩の力抜いて作業に集中できるぞ〜






と思ったけど筆は進まず。課題やったほうがマシじゃないのかこの状態は。