Please Don’t Go

現在21日6時ですけど20日の日記ですみなさん3日続けてこれかよ!


昨日はやけにウェブ拍手がきてるなー、と思ってよく見てみると。


13時 リク:ウォルヤファたん
17時 えろーなヤファたん35枚普通のヤファたん35枚よろぴくみん
17時 やふぁたんよろ
17時 私も月夜花お願いします。
17時 俺もヤファ〜
17時 月夜花よろしく!!
17時 かわいいヤファ
17時 うちもやふぁたん
17時 あたいも月夜花
17時 ぽんこつさんと同じくウォルヤファよろしく〜!
17時 ぽんこつさんと同じくウォルヤファよろしく〜!
おい。
犯人はわかってますが、いやそれにしてもやることがなんとも・・・
なんでも、最近ヤファたんの萌え画像を収集してるので、それを手伝えと。
・・・んなこと言われても私は萌え絵とかそうそう描けないんですが。


明日(というか今日)は花火大会があります。
結構大きいものなんで人もいっぱいくるんですが、私はそれを尻目にゲーセン行ってきます。
お祭りムードのヤンキーにからまれないように気をつけて。