Dame Ningen

現在20日朝5時ですけど19日の日記ですみなさまおはようございます。


いやー、今日はホント何もしてませんね。
昨日の更新の後寝て、起きたら19時で、23時に寝て、さっき(4時)起きて。
寝るかPC、というか寝てしかいないような。
最近、何もしてないのに疲れます。多分、PCから未知の「疲れる電波」がでてるから。そういうことにしとく。


そんな私を尻目に、ダチは三田の山奥から大阪までチャリで出てきていたみたい。
ひとりゲーセンツアーを慣行し、私にレポを送ってくる始末。


西宮ネーブル:駅から近い。画面良好。リザルトにK先輩が載ってた。

新世界キューティー:10thは見にくい。8thは液晶で判定がおかしい。

阿倍野パスカ:200円高すぎる。

駅前第一ビルニュー梅田:10th2台置いてる。ボタン柔らかかった。

タロフォフォ:画面微妙。音がでかい。
おまえなぁ、て感じですが。まぁ私がいくゲーセンなんて梅田か神戸・三宮か加古川方面だけですが。
それにしてもチャリで大阪までいくとなると少々つらいですね。帰りが。
魚住から三宮までなら行ったことありますが、それでも結構つらかったですよ。2時間弱かな。


いい生活おくってるな。私とは大違い。でもそんな自分が好き。ダメ人間。