I Cannot Make You Happy.

風邪なんてぶっとばs          藤川一哉ですこんばんわ。


なんか、気がついたら朝の8時になってて、寝て、親父に起こされて、16時で、「焼肉いくぞ」て、行って、って電車かよ!で、焼肉食って、冷麺うまくて、帰りにゲーセン行って、弐寺して、1曲目「Destiny」で死んで、リベンジで、4回やって、1PLAY200円で、友達に会って、「何でおるん?!」て言われて、本屋行って、谷川俊太郎の本立ち読みして、文房具屋行って、タチカワの新ペン先買って、帰った。



つまり何が言いたいのかというと、疲れてるんです。でも休めないんです。残暑見舞い描いてません。
頑張ります、頑張りますよモウ!モウって俺は牛か!狂牛病か!男はみんな狼なんだよ!
あと、ウェブ拍手10件ほどきててもコメント1つもないって何よ。最後にみたコメントって雅人の「名雪お願い」ぐらいだ。何だそれ。



あと、「ろじぱら」から流れてくる人多すぎ。300て何。吃驚。ビックリって←こう書くんだ、へぇ。




ホント疲れてる。