A Boy Is Running.

風邪ひきました藤川一哉ですこんばんわ。


日頃の不摂生が祟ったのか、こんな時期に風邪ひいちまいました。
といっても、私の住んでいるところは夜と朝にはかなり冷え込んで、窓も開けていられない状態になることも。
そんななか、素っ裸で毎日遅くまで起きているものですから、見事に風邪をひいてしまいました。
まぁ、風邪といってもそんな高熱とかがでているわけでもないので、今までどおりの生活をおくれそうですが。
風邪をひいたのを言い訳にして何かから逃げるとか、そういうことは、いや、でも課題からは逃げたいですが、ダメだダメだ自分に負けるんじゃない藤川一哉!お前は強い子だろう!!





死にたい