Into The Fire

ロリコンじゃないよ妹属性だよ藤川一哉ですこんばんわ。


今日は母方の祖父母と食事してきました。
ニューミュンヘン梅田北大使館いってまいりました。
ミュンヘンは私がガキのころからよく行ってまして、店員さんも覚えていてくださったようです。
単純に旨かったです。久しぶりに祖父母と会えて楽しかったですよ。


そのあと真っ直ぐ帰るのも何なんで、ヨドバシとソフマップで買い物。
弐寺の専コンがまた発売されたということなので、買いに行きました。
相変わらずカタカタカタカタうっさいコントローラーです。近所迷惑。
エロゲとか見たかったですが、兄貴もいたのでそれは叶わず。適当に物色して帰ってきました。


ここ最近、早寝早起きを心がけております。
寝るのは大体、10、11時といったあたりで、起きるのが3、4時。
いくらなんでも早起きすぎるだろ、といった感じで昼過ぎにはもう眠たくなってます。
今は何もやる気が起きません。あと数日はこの状態が続いてしまうかも。
学校の課題もあるし、部の会誌もあるし、絵も描きたいし、ROもしたいし。
やることいっぱいあるのですがどっちつかずでもう何がなんだか。


というかマジで疲れてます。常に吐き気を催しております。こんな私に誰か愛の手を。