I’m Alone,Alone Without You.

周りに「胸、大きくなったな」と言われるのですがこれはセクハラで訴えてもいいのでしょうか藤川一哉です今日の晩御飯はお好み焼き。


今日は深夜0時ごろに寝て、3時ぐらいに起きました。
でもそのあと、やっぱり眠くて10時ごろに寝て、起きたら18時過ぎてました。
いくらなんでも無駄に時間を過ごしすぎだ・・・うふっ


さっき、珍しく相方がメッセで話しかけてきました。
でもこいつは話し出すとろくな事言わないんですよ、マジで。


相方:あーROしてぇ
一哉:しろよ
相方:だってチケきれてんもん
一哉:ええ、再開したとかいってへんかったか?
相方:4月からきれっぱなしですが何か?
一哉:うは
相方:毎日情報は集めてるんだよ
一哉:俺もやりたいんだけど、色々やることもあるしねぇ。
相方:あんたがやるなら俺もやるかも
一哉:やるかも、かよ
相方:だからWEBマネー買ってきてね
一哉:え
相方:よろぴくみん
一哉:うん、よろぴく☆
一哉:いやいやいや、よろぴく☆じゃなくて
一哉:なんで俺が買ってこなあかんねん
相方:買ってきても俺が金だす保証はないけどな
一哉:あかんやん・・・
ちなみに、この会話の裏ではとめどなくエロCGが送信され続けてます。いや俺はこんなんいらんって!
とりあえず、二人ともROするかしないかの瀬戸際。
モチベーションが保てるかどうか微妙なんで、周囲の状態を見つつ、ということになりますね。
知り合いの一人や二人いないとやる気が出ないので・・・。




あ、あと暑中見舞いというかもう残暑見舞いですが、色を6割がたつけたのですがボツ。
あまりにも自分らしくないというか、以前相方に指摘されたのが克服できてなかったのでもう途中でやめ。
ということでさっきまで違うの描いてました。てけとーですが。