Don’t Look Back Again

LABは最後で落ちます藤川一哉の一人トークショー


今日は朝も早くから東大阪にある祖母の家にいってきました。
お盆ということで、毎年恒例の墓参り。
祖母の要望で、帰りにマクドでシェイクを買いました。


祖母「なんかこれ、いつも飲んでるのと味違うわ〜」


まぁ、ばあちゃんがいつも飲んでるのはモスバのやつですから!


祖母「そうそう、ついこのあいだ日傘が潰れてねー。お店もっていったんよ。
   そうしたら、もう修理できませんて言われて。
   あれ、阪神が優勝したときに買ったやつやねん。ははは」


・・・まだ1年たってないのにぶっ壊れたのか?と思っていたら。


祖母「もう19年になるんか〜」


って日本一なったときかよ!!
うちの母といい祖母といい、物持ちいいなぁと思いました。
そういう私は物持ち悪いほうです。多分、このPCもあと数ヶ月で潰れます(ダメ


                  • -

最近、母親にすすめられて「右脳」関係の本をよんでいる。
『右脳の力を出せば仕事で大成功!』『宇宙の意識と同調するのです!』など。
・・・なんか宗教じみてないか?と思いつつもちょっとずつ読んでおります。
右脳を使いこなすことに成功したら、学校のテストとか余裕になるんだろうなー。
将来仕事とかで絶対役に立つよなー。金儲けもできるよなー。


やるっきゃない☆(キモ