Run,Run,Run.Never Stop.

検尿で3年連続ひっかかった実績を持つ藤川一哉です、こんばんわ。


夏休みも残すところあと20日ですか。びっくらこきました。
や、だって課題とか全く終わってないんですよ?むしろ何が課題か把握してませんよ?
去年も同じようなこと言ってたきもしますが、確か去年は27日からやりはじめて無事間に合った覚えが・・・。
ということで過去の日記をひっぱりだしてきました!日付は2003年8月26日です。


■あと・・・日で宿題終わった・・・ら・・・・・俺・・・・神なの・・・・・・・・かなぁ(涙


■とか思ってたら案外いけるかもしれません。少なそう(見た限り)だし、厄介なのもありますが・・・
とりあえず、半分はできるように努力します。残りはコピペで決定(ぁ


■厄介なものリスト
物理:『ドラえもんの秘密道具の矛盾を物理的見地から指摘せよ』Σ
地理:『地域調査。役所のひとや現地を訪問して調べよ』ΣΣ
美術:『美術館を訪れて、その感想を書け。』ΣΣΣ
英語:『洋楽の歌詞100回書け』_| ̄|○


■神は私に神となるための試練を与えてくれるようです。

まぁ、このあと自分で把握していた課題が間違っていることに気がつくわけですが。
英語は100回「聴け」だったし、美術は別にしなくてもよかったし。
で、次は29日。

■あれほどワイワイ騒いでた宿題騒動も一段落つき、優著にコーヒーすすってますこんばんわ。
残すは数学と英語と化学   ぁぁぁあああぁあぁぁぁ・・・(堕
んで、30日。

■実質、夏休み最後の日となりそうなのでエンジョイしようとしてます。
でも起きたのが15時です。この時点でもうエンジョイは諦めました。
で、ROしかすることないわけですね。どうせダメ人間ですよ。


■明日は久しぶりに学校の連中と会います。寮生だけですが。
再会の時の会話を予想してみた。
ダチ『おぉ、藤川ひさしb』
私『宿題写させてくれ!』
確定事項




うわぁ・・・
すげぇダメっぷりだな我ながら。
今年もこうなるような気がします。