A Child Said ”Kill Me...”

お気に入りの登録数が931個な藤川一哉ですこんにちわ。


最近、というかここ2日ぐらいめっきり創作意欲が沸きません。
正確には、意欲はあるけどネタがありません。
もともと私は趣味の範囲が狭く、ネタ出しに困るタイプなんです。多分。
かといってネタ出しのためだけに何か買ったりするのもどうかと。うーん。


ここはひとつ、斬新な発想でいってみようかな、と。
つまり「企画モノ」ですよ。というか以前から考えていたものがあるんですが。
でもそれは結構キツいものでして、余裕があればやってみようかなぁと・・・
とにもかくにも、ネタがないとどうしようもないです。がんばります。


エロ絵に逃げるのも手だと思った。実際、何枚か描いてみた。
え、エロくねぇー!俺の描いた絵エロくねぇー!!
てことで却下なんですが。


私がWEBサイトやる上で「これはやってみたい」と思うものがあります。
まず、オフ会。自分のサイトみてる人がどんな人か、交流してみたい。
今の状態でやると確実に人あつまらないので、来年あたりがんばってみたいと思います。
次に、メルマガ。以前やってましたが知らないうちに撤去されてました。
これはそんなに難しいことじゃないので近々やるかも・・・え?いらない?うんそうだね。


にしても私はネット上の知り合いが極端に少ないような気がする。
サイト運営は2年ほどやってますが、あんまり他所に顔を出してないのでしょうかね。
それとなく、掲示板に書き込んだりはしてますけど。
ネットという壮大なヴァーチャルワールドで孤立する藤川一哉。チーン