BREAKE THE BORDER

いやーはは、まいったまいった。
昨日はカラオケ行ってきたんですけど、私、一睡もしてなかったんですね。
その状態で5時間唄い続けですよ。何だソレ。
帰ってきたらもう死にそう。メシくって即効就寝。
10時に「フロ入れ」って起こされてシャワー浴びて就寝。



今起きました(8日正午


いや、マジ疲れてましたんで。
カラオケも最後のほうメチャクチャで「しんどうそうやな」とか気遣かわれたり。


あ、悲しいことに男二人きりです。しかも紘平さんと_| ̄|○


CD安売りしてたのでちょくちょく買ってきました。
紘平さんは8枚買って、私は3枚。全部林原めぐみ
聴く音楽の幅が狭いとこういうときちょっと損だ。


あ、アニソンばっか聴いてるわけじゃないですよ?


結構雑食ですか。結構メジャーなやつしか聴いてません。
音楽の話題ふられても「初めてきいたよそんなやつ」てのが多いです。
基本的にどれも昔っからファンしてるやつでして・・・







あと、前書いた「テキストサイト運営者の〜」というやつ、重要なの忘れてました。


                                                • -


今、すき焼き占いしたんですが、驚きの結果が。


あなたは『うどん』です

『うどん』の重要度
10%


『うどん』の性格
 温和で思いやりがあり、どっしり構えるタイプです。しかし、のんびりする余り、平気で遅刻してくることもしばしば。頼みごとを断ることができない性格ですが、それもその場限りで、その後は無責任に何もしないなんてことも。
 仕事面では時間に束縛されないようなものが向いています。
 恋愛面ではのんびりなあなたに腹を立てないおおらかな相手とならうまくいくでしょう。


『うどん』に向いている仕事
イラストレーター、彫刻家、作詞家、占い師


他の具との相性
『しょうゆ』とは相性ばっちりですが、リーダーの『肉』からは遠い存在です。

バッチリあたってる。
特に「頼みごとを断ることが〜」の最後のほうとか。
向いている仕事の「彫刻家」とか確かにそうだと思えたり。


最近こういう占いあたってばっかだ。