パヤパヤ

朝9時からスカパーでやってるプリキュア2話連続放送を見るのが日課な藤川一哉ですこんばんは。




ローリング瞳子






いや、特に意味はありませんが。
8月に入ったらそろそろ課題やらないと不味いですよね。
てかレポートを7月中に一回は出してくれって言われてたんですが、学校行くのが面倒くさくて無視ってます。
だって片道2時間1420円ですよ?レポート出すためだけに行ってられるかって話しです。


9月はすっげぇ忙しくなりそうですね。
なぜか応援団団長という任を授かったのでそれも考えておかないとだめだし。
何よりテストがあるし、受験勉強せにゃならんし。




まぁ忙しいっていうのは暇よりかはいいんでしょうけど。やることなくなったら人間って死ぬと思う。