ウェーイ!!

PC復活したよママン!こんなに嬉しいことはない(古谷徹)・・・藤川一哉ですこんにちは。


復活したのはいいんですけど、画面でかくなったせいでペンタブ描きづらいでやんの。
今使ってるのは5年以上前に買ったFAVOの一番小さいやつです。あれね、1万かからないやつ。
当時は厨房だったからでかいの買うとかintuosは無理だったんだyp!
てことでintuos PTZ-630購入検討中です。これたっかいなぁ・・・。
アカデミックで2万ちょい、ってのがあるんですが、これ取り寄せって書いてるし時間かかるのかな。
sofmapで¥26,800、ヨドバシで¥29,800だってさ。WACOMって足元見てない?いや、性能はいいんだけど。
んー、これは多少時間がかかっても取り寄せでアカデミック買うべき・・・?マウス抜きだけど。
悩みどころです。




課題やらにゃ!すっかり忘れてたよ!!
とりあえず国語の課題から潰します。創作okらしいので甘酸っぱい恋愛ラノベでも書くか!