うほっ、いい土曜!

ツンデレ疑惑をかけられている藤川一哉ですこんばんは。


今日は朝起きてメシ食って寝てメシ食って絵描いてバイト行って今にいたる。ヒドスwww
そしてさらに今からダチが働いてるコンビニ行ってちょっかいだしてきます。馬鹿か俺は。


明日は何するか・・・。ライブ見に行くかゲーセン行くか買い物行くか絵描くか。
あー、そういえば荷造りもしないといけない。
毎回、マンガは何を持って帰るか悩むんだが、今回はもう何もいらないや。読みたくなったら現地調達で。
夏休みはひたすら勉強しないといけないんだろうけど、そればっかじゃ死んじゃうので適度に息抜きも。
具体的にはゲーセンかショッピングかバイトになるんだろうけど、バイトみつかるかなー。




てかヒロ帰ってこないならマジで遊ぶ相手いないぞオイ。