おもちゃの兵隊

割と無駄な時間を過ごしていると感じることが多い藤川一哉ですこんばんは。


今日、久しぶりにおもちゃ屋なるものに行ってきました。
ゲーム見るとどれも欲しくなってしまうのはガキのころからかわらないんですね。
今はバイトもしてるしそれなりに金ももってるので、買おうと思えばすぐにでも変えてしまうのが恐い。
とりあえず、Pinkyストリートが思ってた以上に可愛くて欲しくなってしまいました。
値段も考えてたものよりだいぶ安かったので、ちょっと買ってみようかなー。


ガキのころはただひたすらにガンプラ作ってましたね。
金がなかったのでHG、お年玉とかそういうのでMGが買えるぐらいでした。
高校入学を機に全部処分してしまったのですが、まだガンプラ魂が再燃しそうで恐いです。
とりあえず、夏休み中に1つぐらいは作ってみようかと思っていますです、はい。




やっぱMGアッガイもしくはMGゴッグかな。