だー

あまりのしんどさに今季初欠課をしてしまった藤川一哉ですこんにちは。
ちなみに休んだのはドイツ語と情報処理II。どっちもつまらん。


ネットの調子が悪いのでサポートに連絡したら「詳しい状況を教えてくれ」と返信が来て、「えー、めんどっちー」となって放置決定。自力でなんとかするわい!!
それはそうと、今寮内では風邪が大流行です。隣の部屋は二人ともひいてますし。
多分、寮が古すぎて(築30年超)環境の変化に上手く追従できないというか、外気の変化が内部にまで顕著に現れてそのせいで風邪ひきやすい、とか。どういう理論だ。


GWは土日以外バイトでした。mixiのほうでは書きましたが、土曜日はデートでした。男友達と!
やっと体調もそれなりに回復して、創作意欲も湧いてきたところなんで頑張りたいです。


課題とかレポートとかテストとかありますが、4年にもなればもうどうでもいい。とりあえず進級できたら。
5年の先輩方は7,8月に編入試験があるので勉強に必死のようです。自分もそろそろやるかなぁ。
東大は数学と英語と専門科目(だった気がする)らしいのですが、数学とか解ける気がしない。
京大も化学がテラムズイ。ありえん。
結局、どうあがいても阪大一本になりそうで・・・。通えるの阪大ぐらいだし。


がんばるおー