調子悪い

体調もPCの調子も悪い藤川一哉ですこんばんは。


今日も熱をおしてバイトへ。ついたとき既に冷や汗ダラダラ。
今日は同じ時間帯に友達が入ってたのでちょっと気が楽でした。お陰で無事終えられました。


で、なんかPCの調子がおかしくて上手くネットに繋げません。
まぁ何度か試行すれば繋がるのですが、その後も頻繁に繋げなくなったりで腹が立ちます。
ネット用のカードのフォームウェアをアップデートしてから繋がりにくくなったような・・・?
それとも、PCカードスロットに思いっきり力の限りぶち込んだのがいけなかったのか。


前者であることを祈りつつ、風邪を治すために今日も早く寝ます。そして明日はバリバリ絵描きたいです。
GWの昼間になんかバイトいれるんじゃなかった。人大杉。てめぇらGWにファーストフード食ってんじゃねぇ!