あ、そういえば

この4月から寮にネットが開通するという話。これって、やばくね?
いや、WinnyとかWinMXやって捕まるやつが出てくるとかそんなんじゃなくて


俺、サイトもってるのバレるんじゃね?てか絵描いてるのバレるんじゃね?


今まで、ネットができるのは無線型のネット端末もってた人限定だったのですよ。
それが、みんな出来るようになるわけですよ。みんなネットするわけですよ。
で、今寮生の中にうちのサイトのことを知ってるのが少なくとも3人はいるわけですよ。
その人らが、面白半分にみんなに言いふらしたらどうなる?
晒し者ですよ。ちょ・・・それマジやばい。鬼やばい。バレたらなんか言われるじゃん確実に。
別にバレてもどうってことないんだけど、見られてると解ると描き難くなるじゃないですか。
あれですよ、エロとか描いたらネタにされますよ。うはーゆめがひろがりんぐ。
何か色々な事情で描く時間とか削られそうだな・・・。気にせず描ける人間ならよかったのだが。


そして自分の口調がキモいことに気がつく。いや、日常ではふっつーの関西弁よ?なんでやねんよ?