挑戦

次回プレイ時の目標。自分で立てた目標をいくつ達成できるか。
Kecak[A],A[H](HARD),DXY![A],あたりで。
最近、レベル9以上の曲をHARDクリア頑張ってるおかげで結構DJP.がたまる。1回で70ちょい。
あと、ハピスカフォルダのHYPERで埋まってないのがラクエン、何マニア、あと1曲なんか忘れた。
で、REDフォルダのHYPERはgigadelic、蠍、GENOCIDE。埋まる気配ないですね!
7段のXepher、Vが消えてAurora、LLPになってますね。んー、簡単になったのだろうか。
案外「Xepherムズイ」という声が多かったのですが、LLPのほうがむずいという人もいるのでしょうか。
自分は、Xepher[H]はB、LLP[H]はAA(HARD)なので、後者のほうが得意と言えますが。
まぁなんだかんだでサファリがあるのには変わりないので。また飛び級狙うかなぁ。